アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何かトラブルが起きた時に暴言や怒鳴り声などの暴力を使って解決してしまうと、その反動?が自分に返ってくるのはほぼ間違いないのでしょうか? 流れの例としては

1.アイドルやマスコット(ピカチュウとか)のパレードで一部のファンが危険な場所で撮影・観覧する
2.スタッフがファンに対して「危険ですから下がってください。」と注意する
3.一部のファンが注意を聞かなかった事もあり、スタッフが「下がれー!!」と怒鳴り声をあげる
4.スタッフが続けざまに「下がれって言ってるだろ! お前らのせいでイベントが中止になるんだぞ!」と更にブチギレる
5.ブチギレたスタッフはドアや機材などに八つ当たりして持ち場に戻る
6.全員が安全な場所に戻ったものの、ファンの方々(特に子供達)が号泣したり恐怖心を抱いてしまう

A 回答 (3件)

一時ネットで話題になった動画


この状態でスタッフが何もしていないのもどうかしています。
こんな殺伐としたイベントはいやですね。鉄道が好きな人間は最低です。
近寄りたくない。
    • good
    • 1

スタッフが怒鳴るのは考え物です。

臨時で雇われてるアルバイトスタッフがそういうことしそうです。
    • good
    • 0

暴言や怒鳴り声で解決したと思っているのは、錯覚です。


相手を押さえ込んだだけで、問題は解決されないままに
なっています
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!