アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

乗務員やスタッフが鉄道ファンや客にイライラしたりイライラしたのであれば、窓やドア、その他備品を乱暴に扱うのは仕方ない事ではないのですか?
※人前であろうと怒鳴り声をあげたり、すいませんじゃねえよ!とブチギレるのは当然だとは思いますが。

https://youtube.com/shorts/aArfRHCz4ds?feature=s …

https://youtu.be/O3MTJaFd3Go

A 回答 (3件)

仕方なくないです


現代人なら感情の処理できて当たり前
人前で暴言や大声あげるとか
時代遅れです
    • good
    • 0

当然です。

人間だもの(´▽`*)!
    • good
    • 0

そういうサイトの動画は普通じゃないから


公開されてるのです。日常的に普通に
起こりえるなら投稿する価値がないので。
今はやりの寿司テロと同じ感覚。
承認欲求ってやつです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!