電子書籍の厳選無料作品が豊富!

助けてディズニーの社員に暴言吐かれました
私が犯人扱いされたのにクレーム言ったら クレーム言ったらディズニーの社員に暴言を吐かれました まさかのディズニーの社員にオリエンタルランドの人に苦情を言ったら https://youtube.com/shorts/r5SnGmusSLY?feature=s … の動画のように
反社会勢力と中傷と暴言吐かれました
まさかの夢の国のサービス業も天下のあの会社がまさか客にこんなこと言ったら殺到もんの失言の無礼な発言だと常識で考えても分かるのに
まさかテキ屋以下の頭しかない外道にまで地に落ちてるとはドン引きでした
名誉毀損ですよね
あり得ないですよね客に向かって反社会勢力ヤクザとか
ありえないよね!

A 回答 (3件)

ここではなく、暴露系のツイッタラーの方にでも相談されては?


彼らが相手にするかどうかは分かりませんが
    • good
    • 0

質問者さんがやらかした事を認めないのはナゼ?



理不尽な要求を笑顔で受け入れるのがサービスだなんて思い込んでませんか。
それ、ヤクザと同じ考え方だから、暴言の内容は間違ってない。
    • good
    • 2

あなたの体験が事実なら、弁護士を雇って訴える。


ここへの書き込みとは比較にならないほど「効き」ます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!