プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場で寝不足で早退するのはどう思いますか?

A 回答 (10件)

甘い。


あり得ない理由だと。
    • good
    • 2

早退はダメですね。


というよりハードルが高いでしょう。
私の働いていた所は早退なんて基本許されませんでした。
それでも早退している人がいましたがどうやって合法的に早退したのか知りたいです。
    • good
    • 1

コロナ禍なので、十分に睡眠をとって免疫力を上げることも重要です。

在宅勤務でやる手段も、あるかと思います。
    • good
    • 1

栗鼠虎対象ですな。

「職場で寝不足で早退するのはどう思いますか」の回答画像8
    • good
    • 1

問題の有無は、


貴方の早退で生じる影響が問題となるか否か、です。
・ 貴方が抱える仕事はどうなるのか。
・ 他社員に迷惑がかかる場合、それをどう解決するのか。

それも考えずに、突然早退できる社員、
これは、会社には不要な社員でしかありません。
    • good
    • 2

「眠れない」のも病気のひとつですから


早退も致し方ないと思いますが、
遊んでて夜遅くまで起きていて寝不足とか
眠れないけど病院には行っていないとしたら
本人の怠慢ですけどね。
    • good
    • 2

大丈夫ですよッ!


次の日は、
二日酔いにしましょうッ!
かったるいも可ですッ!
    • good
    • 4

将来有望。

    • good
    • 0

理由をはっきりと言えば問題無しだが、


居場所も無くなるかも…。
    • good
    • 4

体調不良なら仕方なし

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています