電子書籍の厳選無料作品が豊富!

職場で体調不良が原因で早退を繰り返しています。体調が完全に戻るまで休んだ方が良いと思いますか。

A 回答 (3件)

医者の診断書もらって会社と相談してください。

    • good
    • 3

体調不良が原因で繰り返し早退している場合、体調を優先することが大切です。

完全に回復するまで休むことが、あなたの体調回復と仕事の改善に役立つ可能性があります。

ただし、具体的な状況や会社の規則によって異なる場合もありますので、上司や人事部と相談することをおすすめします。体調管理は大切なことですので、早めに回復に専念するための休暇を取ることを検討してください。
    • good
    • 1

いやいや、会社の上司に


相談しましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!