アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場に体調不良で来て早退するなら、最初から欠勤した方が印象良いですか?

A 回答 (6件)

いいえ。


出勤してみるほうが印象は良いですよ。
    • good
    • 1

自分が困ることにならなきゃいくらでも休めばいいと思います。


休んで休んで休みまくって収集がつかなくなって退職でもすればって思います。
    • good
    • 1

印象の差は、


貴方の欠勤で生じる影響が問題となるか否か、です。
・ 貴方が抱える仕事はどうなるのか。
・ 他社員に迷惑がかかる場合、それをどう解決するのか。

それも考えずに、突然欠勤できる社員、
これは、会社には不要な社員でしかありません。
    • good
    • 1

はい。

前者はかなり印象悪いですね。後者は全く印象を悪くしません。
    • good
    • 0

通常時なら、一旦出勤した方が良いが、


コロナ禍の今なら、出勤そのものが非常識です。
    • good
    • 1

どちらも印象良くはない。


こっちを選んだから印象悪いってのも無い。

コロナが疑われる症状で出勤されるのに限っては印象最悪だけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!