プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場で欠勤と早退はどちらの方が印象が悪いですか。

A 回答 (4件)

欠勤です。

    • good
    • 0

欠勤した次の日の早退。

    • good
    • 3

早退した次の日の欠勤。

    • good
    • 4

欠勤。



何度と無く同じ質問を投稿されてるようですが、
あなたの望む回答ってどういうものなのでしょうか?
それを書かれた上で質問を投稿されれば、
無駄に何度も何度も繰り返し投稿しなくて済むと思いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!