プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場で欠勤と早退は、どちらが印象悪いですか。

A 回答 (8件)

断然欠勤のほうがイメージ悪い。

特に、無断欠勤などあり得ないです。
早退は体調面の事だったり、仕方なかったりということもあるので。
    • good
    • 1

どっちも悪い

    • good
    • 2

全ての有給休暇を消化して、労働義務のある日にさらに休む。


当然欠勤ですね。
そういう自分は、1回目1週間ほど。2回目20日ほど欠勤しましたーー。
怪我や病気は仕方ない?。
    • good
    • 2

仕事による‼️

    • good
    • 0

早退後の欠勤。



ですが、
欠勤後の早退が印象が良い訳ではありません。
    • good
    • 3

早退の方が印象が悪いと思います。

滅多にする人がいないので印象に残ります。体調が悪くなるのを仕事を始めるまでわからなかったのか?って思います。途中で仕事を放棄して帰ることになるの迷惑です。関係した人の印象に残る上に迷惑な行為なので印象が悪いのです。
欠勤は詳しくわからない理由で朝からいなくなるので特定の個人の印象で現場が忙しいわけではないので状況は忘れ去られる可能性が大きいです。
    • good
    • 1

理由によります


正当な理由がなければどちらも印象悪いに決まっていますね
繰り返せば規則に従い解雇
    • good
    • 1

どちらも全く印象悪くないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!