プロが教えるわが家の防犯対策術!

欠勤の男と早退の男はどちらが印象マシですか

A 回答 (4件)

休む内容によると思います。


今の時期ですので、体調不良などだと欠勤の方が安心ですね!
    • good
    • 1

両方変わらない。

ダメ。
欠勤するなら有給取得すべき。
    • good
    • 0

理由によります


さしたる理由がなければ、規則に従い両方ともクビ
    • good
    • 0

早漏の男

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!