プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は黄色い線の内側で車両1両分が全部入る構図で鉄道車両を撮影した事がありますが、乗務員・駅員から怒鳴られた事がない気がします。世間も含めて何故みんな私の事を怒鳴らないのでしょうか?

※撮影辞めてくれますか?→私「すみません」→駅員乗務員からすみませんじゃねえよ!とブチギレられる→私が世間から叩かれる。という状況も想像もつくので鉄道の撮影は辞めました。

質問者からの補足コメント

  • 駅員・乗務員からは「あの人は黄色い線の内側で撮影しているから問題ない」「あの人は迷惑撮り鉄とは違う雰囲気がある」「あの人はルールやマナーを守れる人」と思われているのかもしれませんが、世間が怒るなら安全な場所であろうと許されないと認識しています。

      補足日時:2023/03/04 12:04

A 回答 (2件)

プロは車両に触れるギリギリで勤務するからです。

本当は黄色い線なんて意味のないものです。
    • good
    • 1

みえてないんじゃない?


あなた、ホントに生きてる?www
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生きています。私の価値観は明らかにおかしいとでも?

お礼日時:2023/03/04 16:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!