プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

鉄道会社の駅員さんや乗務員さんは、仲良いお客様から連絡先聞かれても交換は禁止されていますか?

A 回答 (2件)

こんばんは。



社内規程には記載はありませんが、普通は教えませんよ。
(⁠˘⁠・⁠_⁠・⁠˘⁠)
人身事故とかで警察から呼ばれて取調べ受ける際、連絡先は個人のではなく乗務区ので教えるのに、赤の他人にプライバシーを教えるのは、ねぇ……

可愛い女の子相手で下心があったとしても、仲違いした時を思うとリスクがあり過ぎです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

こんにちは。勤務中は流石に禁止されてますよね?

お礼日時:2024/01/09 14:00

駅員が男で、客が可愛い女子だったら、OKすると思います



それ以外のパターンは無いと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A