アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前から思うが何で駅員は態度が悪い
んやろな!

A 回答 (8件)

そもそも電車に乗っていて常日頃から駅員の態度が気になるのは異常です。

だってきょうび切符は自動券売機やカードだし、改札も自動だし、傍にはいても直に接する機会は普段はありません。接するのは何かトラブルが起きたときだけです。

今まで人生で数回、電車の中に荷物置き忘れたり、イキった酔っ払いに絡まれたりで駅員さんの世話になっていますが、彼らの態度が悪いと思ったことはありません。

貴方の方から駅員に絡んでいってるだけなのではないですか。
    • good
    • 0

そう思ったことは1度もありません。



そう思う人がいるから駅員への暴力が絶えないのでしょうね。
    • good
    • 0

あなたの脳内フィルターによるものではないかと.

    • good
    • 0

そういう客が居るからでしょ。

    • good
    • 0

そんなんだから駅員にしかなれないってこと

    • good
    • 1

駅員の女性の知り合いがいますが、女でも殴られるそうですよ。

客が狂ってます。
    • good
    • 1

乗客の態度が悪いからです。

    • good
    • 0

うちんとこではそんなことないで



あんたの態度が悪いんとちゃの
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A