プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

鉄道ファンがルールやマナーを守って撮影してみるなら…彼等に対して「駅員に謝れ」「駅でカメラを使うな」「警察と駅員呼ぶぞ」とブチギレたら間違いなく面倒な事になりますか?
※総武線のとある駅でおじさんが鉄道ファンに対して上記のようにブチギレて駅員を呼んだそうですが、駅員が鉄道ファンはルールやマナーを守っているから問題ないと判断したため、おじさんは駅員にブチギレたようです。

A 回答 (3件)

普通に考えたら、問題ない鉄道ファンに、理不尽な文句をつけて騒いでいる迷惑おじさんってことですから、面倒なことになる可能性がありますね。

    • good
    • 0

貴方が面倒と感じれば


面倒なのでは

人により感情が違いますけど。

駅員さんが迷惑で無ければ
それはそれで良いのでは。、

何故貴方が心配する?
    • good
    • 0

こんばんは。



面倒なことと言うよりは、ただの恫喝ですね。
駅よりも警察に申告なさって下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!