dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アメトーク等に出演している鉄道芸能人は何故…あんなにも癖が強すぎたり自分の好きを押し付けたりするのでしょうか?

そんな姿を見てると…鉄道ファンが駅員や一般人に怒鳴られたり、殴られたり、腹パンチをされ
たり、中指をたてられるのは自業自得のように感じます。

A 回答 (3件)

こういうことでしょう

「鉄道好きの芸能人について」の回答画像3
    • good
    • 0

番組内で押しつけている?


自分の知識などをアピールはしているけど、それをどこかに押しつけてるかな・・・・

迷惑な鉄ちゃんが公権力に規制されるのは当然としても
『殴られたり、腹パンチをされたり』は、暴行傷害事件だわなぁ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

鉄道芸能人が知識を押し付けているように見えたり、迷惑鉄道ファンであれば中指や暴力も許される。と考えている私はおかしいのかもしれませんね…

お礼日時:2022/04/16 21:29

感想には個人差があります。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!