プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本日某所での出来事です。鉄道ファンの男性と家族連れの人達が仲良く会話をしていました。
一般人が鉄道ファンと仲良くする事なんて許されるのでしょうか? 鉄道ファンと会話をした家族連れは甘すぎるのではないのでしょうか?

※会話の内容は鉄道のルールや鉄道の魅力などを話していたと思います。鉄道ファンの男性はおそらく撮り鉄だけでなくあらゆるジャンルを極めている人だと思われます。

A 回答 (4件)

一般人の


鉄道ファンは
違う生き物なの?

同じ人間では?

それなら
貴方の言う一般人と
釣りファンとは
同じ人間では無い?
    • good
    • 0

あなたやあなたの同類のキ○ガイorコミ障で無い人なら普通に話しますね。


何の不思議も無い。
    • good
    • 0

家族連れの鉄道ファン=ファン同士で話してただけでは

    • good
    • 1

鉄道ファンも一般人です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!