痔になりやすい生活習慣とは?

来月、家族で近鉄特急に乗る機会があります。
行きは鶴橋10:36発の名古屋行きアーバンライナー、帰りは名古屋14:30発の難波行特急です。
どちらも平日です。
4人なので、座席を向かい合わせにする予定ですが、間に窓枠が入らないようにネットでチケットをとろうと思ってシートマップを見ましたが、窓の位置がわかりませんでした。
車輛の中央部分が揺れも少なくドアの開閉も気にならずそのあたりで、取りたいと思っています。
近鉄特急に詳しい方で、窓の位置がわかる方教えてくださったら大変助かります。
よろしくお願いいたします。
一応、行きは8両編成の3,4号車あたり、帰りは6両編成の3,4号車あたりを希望しています。

A 回答 (1件)

アーバンライナーplusの5(7)号車、nextの4号車1-2,3-4・・・が窓柱以外は2-3,4-5,6-7・・・が窓柱です。

6両編成ならどちらが入るかは判らないので4,5号車以外、8両編成ならplusですから7号車以外でとれば確実に選べます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。