チョコミントアイス

AKB48にはまってしまいました・・・。
僕は、篠田麻里子さんを気に入ってAKB48にはまってしまいました・・・。
僕は、みんなに頭がいいと思われていて、実際、4月から某都立トップ高に進学します。
そんな僕が、アイドルのファンではおかしいでしょうか?

A 回答 (3件)

前にバラエティ番組で


たしか東大か早稲田だったかと思うんですが
モーニング娘。研究会みたいな物があるという事を
東大か早稲田出身の女性タレントが言ってたんですよね。
だから たぶんAKB関連の研究会や同好会みたいなものが
東京六大学のどこかに既に存在していると思います。
大学がそうなのですから たとえトップといっても高校ですから
おかしくはないと思います。
そのトップの人たちがアイドルを応援しているというギャップが
いいんじゃないのかなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧なご回答ありがとうございます!

お礼日時:2010/03/21 17:33

 都立トップ高程度では頭がいいとは言えませんね。


せいぜい頭が悪いとは言えない、という程度です。
ともあれ、あなたが行く高校にアイドルファンは
掃いて捨てるほどいますよ。

 AKB48に限らずアイドルの濃いファンって、実は
大手メーカーの社員とか公務員など、固い職業の人が
けっこういます。毎週イベントを見て、CDやDVDを
買ってとなると、給料がよくないと続かないんですよ。
    • good
    • 0

おかしいというか…変わってる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!