dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が、15歳年下の既婚女性とちょくちょく二人だけで会ってるみたいです。
証拠はありませんが、以前lineのやり取りを、偶然見えてしまい、好きとか愛してるとか
彼に直接きいたけど、Hはしてないと言い張ります。
ですが、既婚女性は保険外交員です、何かあると思ってますが。
私は、自身の嫉妬と憎悪が嫌です。
疑いきりだすと何もかも疑いのなかで、誰も信用できなくて。
この気持ちをどう考えて切り替えたら、私はいいのでしょうか。
冷やかしや別れればはやめてください。
真剣にお願いします。

A 回答 (8件)

あなたの嫉妬と憎悪は仕方がないこと。


まだ付き合うのなら、あくまでも一歩引いて、白けていたほうがあなたの為。
彼は、あなたが彼に依存すればするだけ、いい気になってしまうような気がするな。
あなたに早く新しい恋が生まれればそれに越したことはないんだけどね。
あまり、つらい思いをして、自分を傷つけないでね。
それにしても、15歳下の既婚女性とって、、彼は最低でも30歳越えてるんでしょ?その年で、子どもじみたことをしているね。結婚しても良いことあると思えない。あなたの人生もったいない!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私が一歩をひく、白ける。
わかりました。やってみます。
ありがとうございました

お礼日時:2017/08/30 21:25

彼氏さんは何歳ですか?



それは遊んでますね
見つかっても逆ギレなんて

あなたが彼のことが好きなら、これのほとぼりが覚めるのを待つしかないのかな

あなたが悪い女なら、相手の旦那さんに報告してもいいかも

とりあえず、疑ってても逆効果なので、あなたが魅力的で離したくない女になっちゃったら彼も気づくよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼は50歳です、人妻の旦那さんは知ってます。
回りの人たちも、彼が人妻にデレデレしてるのを知ってます。
おっしゃる通り、私は私の良いところを伸ばしながら、彼に対して自分自身が区切りがつける日まで、黙って傍に居ようと思ってます。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/01 10:40

今のお気持ちはよく分りますが、そういう男を好きになるのは危険ですよ。


自分を大切にしてくれる男を好きになって欲しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、そうですよね。
最近、つくづくそう思ってきました。
私にも好意をもってくださる方がいます、その方との事を少し考えてみたほうがいいかもですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/30 21:28

保険外交員と何しにあってるわけ?


ちょくちょく保険の話をしてないのはお分かりかと思いますが。。。
私も嫉妬深いけど白か黒なら黒だと思いますよ。グレーではないと。
私なら二人で正直会ってほしくないし。
貴女が彼氏を信じるならいいんじゃないですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

信じられません。いまでは、
だから、別れられない自分自身が
バカすぎて、辛いです。
いっそ、彼から、お前より彼女がいいから消えろや
と、言われたほうが別れられるのかなーとおもってます。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/30 18:43

気持ちを切り替えてまで、まだ一緒にいたいですか?


冷静に考えてみてください。
あなたが傷つくのが目に見えています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、わかってますが、
なんが邪魔をするのでしょうか、別れられないんです。
依存でしょうか、情でしょうか。
ただ、辛いです。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/30 18:40

エッチしなければ浮気じゃないんですね…


法律的にはエッチしなければ不倫は成立しないでしょうけどね(笑)
でも愛してるだなんて日本人は下心もない相手に言わないですよね(笑)
そのうち体の関係も持ちますよ。
まだ、してないだけで。
あなたは自分が嫉妬することがいけないと思ってますが、そんなことされたら誰だって嫉妬どころじゃ済まないと思います。
私なら怒り狂って半殺しですね(笑)
それでも好きで一緒にいたいですか?
それもいいと思いますが、とりあえずあなたが嫉妬するのは当然のことなので自分を責めるのをやめてあげてください。
彼に粗末に扱われ、自身に責められてるあなたが可哀想で見てられません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼女は大切に扱われて
私は命令ばかりされてます。
今は毎日辛く
泣いてばかりです。
私を気にしてくれる異性が県外にいます。lineで何気ない普段の生活の話だけですが、それだけが今は癒しです。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/30 18:39

保険外交員には警戒度マックスで正解だから、保険会社に電話してチクりますね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/30 18:37

浮気癖は簡単には治りませんので別れればになりますが質問者様がダメと言うので違う方向で・・・


男女関係は信頼関係が大切です
信頼関係が築けない相手と、どうしても一緒にいたいなら妥協するしかありません
つまり浮気に目をつむりなさいってことです
はっきり言ってLINEで好きとか言ってる男女がエッチしてない訳がないですよね?
子供じゃあるまいし・・・・・・
それは質問者様もご理解かと思います
24時間見張っておくことなんて不可能です
不可能なことに対して努力するのはバカげてます
浮気は黙認しましょう
それとあまりしつこく追求し束縛するような真似をすれば質問者様自身が嫌われてしまうかもしれません
相手をコントロールしようとする感情は愛情を破壊します
つまり別れるか黙認するしかありません
質問者様に別れる選択肢がないので黙認になりますね
耐えてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

耐える..ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/30 18:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!