dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

嫉妬が生まれないようにするにはどのような方法がありますか?

質問者からの補足コメント

  • 自分が嫉妬する側です

      補足日時:2018/09/21 12:16

A 回答 (6件)

溺愛しない、されない

    • good
    • 1

相手を信じる事


そして 嫉妬の元になっている
相手より
魅力ある人になる事❗️❗️
これしかありません♡
    • good
    • 0

嫉妬心は他者と自分を比較するところから始まります。


なので該当する相手と物理的距離を置くことをお勧めします。
    • good
    • 0

あなたが嫉妬される側?


それとも嫉妬する側?
    • good
    • 0

嫉妬、妬み、世の中の常ですよね。

嫉妬が無い人っているんでしょうか? 比較しないことがよいことですよね・・・。でも、なかなか難しいですね。
    • good
    • 0

あまり物事に執着せずに、自分に自信を持つ事だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!