アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子校で、自分の同性の好きな子と選択科目で一日中一緒にいる自分の親友に嫉妬をしてしまいます。この嫉妬の解消方法を知りたいです。

その好きな子(以後A)は、全校から好かれるような子で、惚れるくらいにすんごく優しい子です。私の親友(以後B)は、Aのことを、Aの性格がいいから、人として好きです。AもBも私も人との距離が近い人間です。Aと私は中3くらいから、段々と仲良くなりました。Aとは今年はホームルームが違うので、昨年度のように学校生活の半分ほど一緒に過ごすことはありません。ハグは私から、1週間に3回くらいします。AとBは、高1のときにBがAと距離を縮めたそうです。最近は、そのときにAがBを本当に嫌だったというくらいの距離感です。ハグをしたことはないです。

先週、告白したときの話です。先週BにAが好きだと告白し、その翌日にAに好きだと告白しました。BにもAにも受け入れてもらえました。付き合ってはないと思います。Aから、好きになってもらえて、嬉しいとか男性に魅力を感じないとか伝えてくれました。その後、Aに、なぜだか覚えていませんが、私の同性を好きになった今までの流れを話しました。Aに関して、少し他の人とハグしてる時にいいなーって思うと伝えると、
A「嫉妬をするみたいだけど、何かした方がいい?」私「ん〜、そんなこと言える立場じゃないからいいや。」
A「そこはちゃんとしてるんだね。」
他の何がしっかりしていないのか、多数見当がついて、何を言いたいのかと疑問を持ちましたが、協力的で驚きました。

今週の話になります。Bに「今日Aと話して、嬉しかった!」と話をすると、私のとっていない選択授業の時に、AがBに寄りかかって寝たという話を楽しそうに話してくれます。B楽しそうだし、私は寄り掛かられたことなんてないので、その話を聞く度に、私は思うことがあります。(いいなー、いいなー、自分はまだ寄り掛かられるなんてことないし、いつも助けてもらってるばっかりなんだよなー。でも、楽しそうなら、そのままにしたいなー。んー。)って思います。なんかすんごくモヤモヤした気持ちなんです。モヤモヤしてるもんだから、自分が何をしたらAを落とせるかわからないです。

ここで、質問です。私は何をしたら、この嫉妬の中のモヤモヤを解消できますか?AかBに伝えた方がいいですか?

稚拙な文ですが、回答お願いします。

質問者からの補足コメント

  • お互いに高3受験生で、相手は医学部、自分は国立大の看護学科を志望している寮生です。いつ遊んだらいいですかね?

      補足日時:2022/06/09 19:38
  • 昨年度そのようなカップルがいましたが、周囲から気持ち悪がられ、片方は自主退学をしました。また、A、B、私は同室です。回答にあるようなことは決してしません。
    @峰の男 さんは、この件を百合だということで、からかっているような気がするのですが、合っていますか?もし、そうならば、回答をお控えいただくか、真摯に答えていただきたいです。周囲に打ち明けにくい相談内容をからかわれたということで、私は非常に落ち込みます。私にとってトラウマにもなりますし、この質問を見た他の方にとっても、トラウマになりかねません。
    見当違いであれば、大変申し訳ございません。

      補足日時:2022/06/10 08:42

A 回答 (3件)

補足を読みました。



からかう気持ちなど 微塵も有りません。



貴女様が

『 同性の好きな子と 一日中 一緒に 居る親友に 嫉妬してしまう 嫉妬の解消方法を知りたいです 』


と、質問に有りましたから 自分なりに 

女性同士の エピソードを 踏まえて回答したまでです。


ですが、貴女様が 落ち込み、トラウマに 
なるとの事ですから 回答を控えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

峰ふじ男さん、お久しぶりです!
一学期頑張ってみましたが、自分の好きな子と親友は、2人の世界を楽しんでいるので、そっとしておくことにしました!

・好きな子を私の性格では、幸せにできない
・親友が幸せそうなら、それが幸せ!
・自分は、異性の方が関係性が何なのか、悩みが少なくて楽!
というような考えが出てきて、そうなりました。

以前は、素直に受け止めることが出来ず、すいませんでした。真摯に向き合っていただき、ありがとうございました。峰ふじ男さんのご多幸をお祈り申し上げます。

お礼日時:2022/08/03 13:59

寮は 各自 1人部屋ですよね☻



Aちゃんの部屋に 

夜 遊びに行って下さい✌️

スイーツ等 甘い物を 

持って行って下さい 

親や親戚から 貰ったけど 

1人じゃ食べきれないから 持って来たよ! 

と、嘘を付いて Bには 内緒で 

Aちゃんの部屋に行って ベッドや布団で 

一緒に ゴロンゴロン なって 

仲良く なって下さい 

そして 足のツボを マッサージして下さい✌️

うつ伏せに寝かせて Aちゃんの 

足の裏を 両手の 親指で 押してあげたら 

いいですよ 

コツは要りません 足の指 以外 

全部が ツボだと思っていいです✌️


そして お尻の両方 足と腰の付け根 

も 押してあげて下さい 

ついでに ふくらはぎ を 

モミモミ して あげたら 足の疲れが取れて 

Aちゃんは 喜びますよ。

Aちゃんが 部屋に来て欲しくないような 

感じだったら Bに 内緒で 

貴女の部屋に 呼んで下さいね✌️

⚫️ Aちゃんの お尻に またがって乗って 

肩の ちょっと下の ヘキ を 

両方 押してあげて下さい 

気持ちいい! 

と言う筈です。

肩が楽になった! と言う筈です

Aちゃんの お尻の上にも乗れるから 

一石二鳥です✌️
    • good
    • 0

Bに内緒で 



夏休みに A を 誘って下さい! 


土日でも いいです。



買い物でも ご飯 でも 

なんでも いいから A を 誘って下さい


そして Aに 貴女から くっついて下さい✌️


言葉は要りません。

何かを選んでるフリをして Aに 

ベタベタ くっついて下さい✌️


貴女の体( どこでも いいです )をAに付けて下さい✌️


そしたら 寝る時に Aが 貴女から 触られた事を 思い出してくれます。


この繰り返しで Aは Bの事が 

頭から 離れて行きます。


嫉妬心 や モヤモヤ感 を 消す為にも 

Aに 近づいて下さいね✌️


⚫️ 知人女性が 同性から やられた方法です。


ラヴラヴに なりましたよ! 


恥ずかしくて言えない程 " すんごい仲 " に 

なりました✌️


頑張って A の体に 触れまくって下さいね✌️


Aが 落ちるか 落ちないかは 

彼女次第です☻ が。

人生は 一度っきり。

恥ずかしい思いをしてでも 貴女の欲望を 

伝える 事で 貴女自身の モヤモヤは 消えます 


高校を 卒業したら 

離れ離れになって終いますから 

絶対に、気持ちを伝えて下さいね✌️







運や タイミングが 良かったら 

ラヴラヴな関係に なれますよ
頑張ってね ✌️

俺の知人女性 二人のように。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!