アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那がAV鑑賞で自慰行為をする事になぜか悲しくなってしまいます。

男の人にとってSEXとAV鑑賞は別物だと言われていますが、どうしてもヤキモチを妬いてしまったりなるべくならあまり観て欲しくないと思うのが本音です・・・自分が必要とされてないんじゃないか??とか・・・

なので、旦那にはそういう時は私がお口でしてあげるか、ローションで抜いてあげる!と、言っています。
AV観るくらいならHして!とも思わないですし、他で抜くくらいなら手伝いたい、と思ってしまいます・・・

彼は「自分だけの快楽は申し訳ない」と言ってますが、AV鑑賞で他の女の子を見ながらされるより自分を必要とされる方がよっぽど嬉しいです。

Hしたいけど疲れてるしたくない、だけどムラムラする、って時でも「抜いて!」と言われる方がずっと嬉しいです。
遠慮がちではありますが彼も「嬉しいシステムだ」とは言ってくれています。

が、こないだ友達とそんな話をした際「有り得ない!気持ち悪い!」と言われてしまいました(涙)
「絶対旦那も気持ち悪いと思ってるに違いない」と言われてショックを受けました。

AV鑑賞で他の女の子を見て抜くくらいなら私がお口やローションでしてあげたい、と思うのはそんなに頭がおかしい事でしょうか?
やはり男性からしてもそんな女性は気持ち悪いですか?(泣)

A 回答 (10件)

No.2です。

お礼を拝見しました。
それなら簡単です。エロティック(へそ出しやシースルー)なセーラー服を買って、それを着たまま愛し合えば旦那さんがAVを観る事も減るでしょう。
それでも少しだけAVを観るようであれば、その女優が魅力的だという事なので、見逃してあげましょう。
ノーブラ・ノーパンでこんなのを着られていたら、抗える男性は居ません。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0B5ZZ19RJ/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

!?!?これいいですね!!!!
真面目に購入してみようかと思います。
これで無反応でしたら・・・自分の魅力不足だと思い一層自分磨きに努力しようと思います

お礼日時:2023/10/12 18:28

僕は以前セフレちゃんとネカフェに行ったときそれぞれパソコンに向かって黙々とインターネットする状況になって「何のために二人でネカフェ来たんだろ」と寂しくなりました。

なので僕はアダルトサイトを閲覧し自慰行為を始めました。
それを見た彼女が「私が居るのにそっちを見るの?」と言いましたのであなたと同じような気持ちになったのだろうと思います。

僕もそう言われたら見ている訳にもいかず、おもむろに立ち上がって彼女の目の前に大きくなった16cmを差し出しました。
でも期待したほど一生懸命咥えてくれるでも無く手抜きに感じましたので結局その場で自分の手でしごき彼女の口で受けてもらいました。
彼女は一瞬受け止めたら終わるだろうと思っていたようですが僕は女性の前では射精量が多くなるタイプですのでいつまでも終わらない射精に彼女の口の中が満たされて静かなネカフェに彼女の苦悶の声が響いた思い出があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

隣で堂々と観られる分はいいんですよね。ヤキモチから余計興奮してしまいますもの。
なんかコソコソされるのが悲しくなっちゃうんです(涙)
でも外出先ではさすがの私もお手伝い出来ませんね!
その彼女さん、偉いと思います。。。

お礼日時:2023/10/12 18:31

AV観てもいいのでは??


あなた相手ではなく1人がいい時があるのでしょうね!!
悪い事ではないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にそれです、まさにそれです本当に。。。

AVなんて好きなだけ見なされ。
...に私がなってくれるとこの件一気に解決してしまうのです
ヤキモチ妬いたり独占したい自分が情けないのです。

お礼日時:2023/10/12 02:50

男性からしたら嬉しい反応なのかと。


女性からしたら、気持ち悪いでしょうね。

実際にあなたの夫は「嬉しいシステム」と言っているのでしょ?それを信じたら?なぜ、女友達の承認を求めるの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり女性からしたら気持ち悪いのですね
好きな相手の性欲は全部受け止めたいと思ってしまう私がちょっと変なのかも知れません・・・
主人には「そのシステムでお願いします」と言われたのでその言葉を信じてみようとは思います。。。

お礼日時:2023/10/12 02:47

自分に魅力が無いのでは?と嘆いてるわけかあ…


魅力的になれる様に頑張り続けましょうか。
しかしHしたいわけでなく手でやってあげようなんてダッチ・・・みたいな事言われたら多分ドン引きですわね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

魅力的であり続けたいので努力したいです!!!
ダッチ・・・調べてしまいました(汗)
自慰するならHして、だと負担なのかと思い言ったのですが主人にも「本当に変わってるね!」と言われました。

お礼日時:2023/10/12 02:43

アタマオカシイし気持ち悪いです


「邪魔すんな!」って感じですかねぇ
イチイチ付き合わせるのもホントに申し訳ないですし、1人でするのが楽しいんですよ
あなたお化粧しますでしょ?旦那が手伝ってくれたら嬉しいか?ありがた迷惑でしょうが
必要とされてない?あなた何様のおつもりか
出しゃばり過ぎの勘違いですよ
ハメ撮りして自家製AVでも作ってやったら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

邪魔すんな!・・・確かにそう言われたら1人の世界を邪魔してしまってるのかも知れません(汗)
化粧で例えられたらわかりやすいです・・・
私が何様ではなく大好き過ぎる旦那様です!
好き過ぎてでしゃばってしまってるのは反省すべきですねm(_ _)m

お礼日時:2023/10/12 02:38

異常ですね。

風俗じやあるまいし。素人女のする事じゃ無いし。違うんですよ。AVの世界で遊ぶのと女にされるのとは。ゲームして楽しんでいるのに現実に押し戻されて無理やりやられるのは。
そんなに男と遣りたいんだ。と引きますね。トイレに入って下半身を出しても。見たとたん飛びついて口でやろうとするでしょう。好きに排尿もさせてやれよ。そんなにマラにしがみ付きたいの?。欲求不満の極みみたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり異常ですか・・・!涙。。。
男と遣りたいわけでもトイレで飛びつくほどの勢いもありません!今までお付き合いした方にはこんな事思った事がないのでそれだけ主人が私にとって魅力的なのかも知れません・・・

しかし主人に対しては欲求不満なのかも知れません(汗)

お礼日時:2023/10/12 02:36

夫婦とは言っても所詮他人、他人の心は読めないものです。



夫婦生活に不満はないけど、別な環境でもイッテみたい、のかも。
浮気等があれば別ですが、
夫婦生活に問題が無ければ、
個人の考えと言う領域には、深入りしないほうが良いかも、です。

貴女も自慰を見せつけて、一人じゃぁつまんない、
を訴えてみてはどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好き過ぎて深入りしてしまう部分はあり反省です...
見せつける、ってちょっと勇気いりますが!・・・ちょっと考えてみます(汗)

お礼日時:2023/10/12 02:31

はい、貴方の方が正しい感覚です。


ただ、旦那さんにも嗜好がありますから、AVの内容をタイトルだけでもチェックしてみてはいかがでしょうか。
もしかしたら、お尻でしたいとか縛りたいとか、言い出しにくい事に憧れている可能性もあります。さすがに、ロリだと手に負えませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり観る物に嗜好が現れるのですね・・・それが軽いロリでした(汗)というより制服フェチ?に近いと言っていました!

お礼日時:2023/10/12 02:25

あなたは正しい認識をしています。

それが正常な女の感覚です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の女性でもこんな風に思う方がいるのであれば少し安心なのですか・・・

お礼日時:2023/10/12 02:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A