dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

天皇廃止しろというデモで、血走った目で必死で高貴な身分廃止を訴えてる女性が、『生まれながらに高貴な人間と、自分のように貧しい環境で育った人間がいるのは、不平等だ』と言ってますが、なぜ女性は賤しい嫉妬で必死になるのですか?
嫉妬をしない努力をせず、なぜ、嫉妬対象を悪にして攻撃するのですか?

憲法14条の平等という言葉が、嫉妬対象叩きに悪用されています。条文を書き換えた方がよいのではないでしょうか?日本で嫉妬深い方達の嫉妬が正義になると、嫉妬深いゲスが一番になり威張りちらし、出る杭を叩く気持ち悪い悪平等国になります。

A 回答 (3件)

仕方がないと思います。

日本は女性が社会的にも上に立ちにくい。世界男女平等ランキング153カ国中、121位です。G7ではもちろん最下位。政治家も男だらけ。
離婚されれば、無一文かせいぜい200万か300万で、捨てられます。
まるで、用済みの家畜のようです。どうやって、生きていけばいい?
死ぬほど努力して、一部の人しか成功しない。そして世の中は男社会で、男に役職も賃金も取られる。
寿司屋の職人だって儲かるから男がなってる。女がする台所の仕事なのに。

平等ではない。賃金は男性の半分、物を買うときは男と同じ値段。
    • 0

.

「女性の嫉妬と、嫉妬対象への赤いデモ」の回答画像2
    • 0

放っときなよ。

何かを攻撃して訴えかけてるのはあなたも一緒、になってしまうよ。
    • 0