dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

三浦瑠麗氏が叩かれるのは、美人で知的でセレブだから嫉妬されているからですよね?
世の女性達からしたら嫉妬の対象でしかない存在です

A 回答 (5件)

やっていること、いっていることについて批判されています。


あれは嫉妬されているから、なんてのは批判を理解できないバカか対象者のシンパやファンが言うことです。

もちろん、質問者様はそんな浅はかなバカではないので今後は批判の内容まで目を届けられることと思います。
    • good
    • 2

右向きの人は右向きの人で、右へ倣えの味方だと思ったらそうではなかった


左向きの人は左向きの人で、左へ倣えの味方だと思ったらそうではなかった
ということで極端な敵が多いってのはあるんじゃないですかね
    • good
    • 0

それほど美人でもない。


他の安倍応援団と同じで言っていることも知的でもない。
    • good
    • 1

そもそも美人ではない

    • good
    • 1

嫉妬もあるかもしれませんが、


あれだけの有名人になれば誰でも批判するひとは出てくるというものですよ。
比べれば肯定的にみているひとの方が多いとは思いますけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!