アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

投稿内容を見て、嫉妬した人は、自分の嫉妬を肯定して他者を制限しようと集団をまきこむ。
「許せるか、許せない」かが、嫉妬を基準にし、嫉妬する度に嫉妬仲間を募って、集団攻撃に発展させる嫉妬人間。
怒りと憎悪剥き出し共感迫られる恐怖。
攻撃された側も、暴力的な言葉で「存在が迷惑だ」と非難され、たかだかSNSで、相手を不快にさせなあ制限や法によるルールが必要だと訴える。

質問者からの補足コメント

  • 勝手に「嫉妬した人」は被害者なのですか?
    嫉妬の暴力で、存在を悪だと否定された側は加害者ですか?

      補足日時:2023/02/17 07:10

A 回答 (1件)

お互いにコミュ力ない人は、嫉妬など決めつけたりしてるんだろうね。

底辺の小競り合いだな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!