プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旭川、少女への性的な集団暴力!
加害者の母親が性的画素送らすよう、仕向けていたんじゃないでしょうか?
女へのいじめは、バックに母親がいます。
世の中には嫉妬深く競争心が強い親がいて、他所の家が羨ましく見えて、自分の子供にその家の子供をいじめさせて、鬱憤晴らしてる親というのがいます。
親が直接それをやると犯罪になるため、妬みや僻みを子供にふきこみ、遺伝的に嫉妬深い子供に怒りや憎しみを抱かせて陰湿な暴力や攻撃精神に発展させるんですね。

質問者からの補足コメント

  • 加害者10名の母親を、捜査してますか?
    女へのいじめには90%、加害者の母親が間接的に関わっていると思ってよいです。性的画像を母親と見ていたのでは?子供時代の女いじめを楽しむ女はその母親が嬉しがる姿を見たくてやっている可能性があります。

      補足日時:2022/04/15 20:25

A 回答 (1件)

しるか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!