アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たまに、母子家庭と再婚する時に目的が母親との結婚生活でなく、娘に対する感情であるという話を聞きますが、そういった時に母親はどう感じるのでしょうか?

相手を取られたという嫉妬でしょうか、それとも相手を取ったという娘への憎悪でしょうか。

一般的な感覚では、結婚相手への憎悪と子供を守れなかった後悔だったりするのでしょうが。

A 回答 (4件)

どっちも違うと思う。


血が繋がっていなくても、父親は娘を幸せに見送るのが父としての責任ではないでしょうか?
母親を大切に出来ないなら、父親と別居するべき。
    • good
    • 0

再婚する時には男は娘が目的であることを隠しますから女は何とも思いません。

恋は盲目で客観的に物事を判断しずらいため、娘が性被害に遭って初めて自分の感覚の鈍さに気づき自分の愚かさを責めますが、感の鋭い女性は婚姻前に感覚的に男が娘目的であるということに気づきます。男の本音を知った瞬間女は男への気持ちが覚めるので後者の場合婚姻はありません。
    • good
    • 0

こんばんは



即、離婚ですね。
    • good
    • 0

トンビに油揚げさらわれた。



自分の馬鹿さ加減に自分自身で呆れる。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!