電子書籍の厳選無料作品が豊富!

身長168~176cm位でスタイルが良く(小顔、手足が長い、バランスが良いなど)、細身だが体幹が鍛えられてる感じの男性を探しています。芸能人、スポーツ選手、その他有名人誰でも良いので知ってる方いましたら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ボクシングの井上尚弥ですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

井上尚弥さん、手足の長さがちょっと違いました。
しかし大変参考になりました。確かにボクシング選手なら小柄で細身の方も結構いそうですね。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/13 16:34

稲葉浩志

    • good
    • 0
この回答へのお礼

稲葉浩志さんは結構小柄だったのですね。確かにスタイル良さそうですがお顔の大きさと見た目の筋肉量がちょっと違いました。
ですが、参考になりました。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/13 16:30

AcidBlackCherryのボーカルyasu(林保徳)


T.M.revolutionのボーカル西川貴教
    • good
    • 0
この回答へのお礼

西川貴教さんはお顔の大きさと首の長さがちょっと違いました。
yasuさんは見つけられた全身画像がなよっとしたポーズしかなかったため分かりにくかったですが筋肉量がちょっと違いました。
ですが貴重な情報、大変参考になりました。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/13 16:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!