電子書籍の厳選無料作品が豊富!

犯罪者ではない有名人で、亡くなった後も嫌われている人は?

サッチーこと野村沙知代以外に誰が居ますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

大阪の人間からいえば「小早川秀秋」ですよ。


関ヶ原で西軍につくと約束しながら東軍に寝返りました。
これが西軍が敗れた大きな原因です。

彼が裏切らなければ関ヶ原の合戦は西軍の勝利になりました。
そうすれば大阪が首都になり、関西弁が標準語となったでしょう。
    • good
    • 1

逮捕され有罪とされてないのなら、政治家、安倍晋三など。

    • good
    • 1

吉良上野介。

 でも、地元じゃ名君として尊敬されているそうです。
    • good
    • 1

別にサッチーも嫌われてないと思いますけど?


そもそも亡くなったら仏様なので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!