電子書籍の厳選無料作品が豊富!

生霊が話題に上りますが有名人とかはどうなるんですかよろしくお願いしますm(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • 有名人は多数の人から注目浴びてませんかよろしくお願いしますm(_ _)m

      補足日時:2024/06/29 12:07

A 回答 (3件)

生霊なんていないですよ。


そんなものがいたら世界の政治家たちは呪殺されています。

生霊なんて悪徳宗教家の飯のタネでしかありません。
    • good
    • 1

有名人も無名人も霊格は同じです。

    • good
    • 0

どうなるって?


生霊も死霊もふあんたじーファンタジー、
実在しないからリアルとは関係ない。

自分の妄想の中で自由に楽しめばいいです。
ただし、人に迷惑かけないように。
デマやフェイクをネットに流さないように。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A