アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『朝まで生テレビ』という討論番組がありますが、女性の(うるさい笑)論客だけでの議論を見てみたいです。
田原総一郎が手に負えない、三浦瑠麗さん、辻元清美さん、福島みずほさん、金慶珠さん、その他誰が討論に参加したら面白いと思いますか?

A 回答 (5件)

金美齢、田嶋陽子、蓮舫、片山さつき、山尾志桜里

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なかなかのメンバーですね。

金美齢、田嶋陽子の2人は高齢なので以前の勢いは無いかもですが。

お礼日時:2022/11/23 11:45

田原総一朗自身、高齢化でロレツが回らなくなってしまってるから、あの番組は死んだも同然だよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

田原氏はどうでもいいよ

お礼日時:2022/11/23 10:48

カルーセル麻紀さん。



存在そのものに圧倒されて、みんな沈黙……。
    • good
    • 2

黒柳徹子さん。




うるさいけど、
1番理に適っていそうですッ!
    • good
    • 2

見てみたい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!