プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつも、お酒を飲んでしょーもない事で、私にからんでくる夫が、先日飲み会で、逆に絡まれたらしいんですが、私は、ざまぁみろ、いつもされてるこっちの気持が分かったかと心の中で、少しスッキリしました。旦那が、絡まれてスッとするってなんか、、、。どんなんだろ?この感情、私は旦那をどう思ってるんでしょうか?

A 回答 (2件)

そうかしら?

ゆづふうさん、私ね女ってつまらないなぁって時々思います。女のくせにとか彼氏に言われると頭にきちゃう。今度生まれ変わったら絶対、男に生まれたいと思ってます。
ゆづふうさん、旦那さまといつまでも仲よくね。おやすみなさい。
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます。その彼氏も言葉よくない所がありますね。貴方も時々言葉に傷ついてるのですね。私も知らず知らずのうちに誰かを傷つけてるんだろうか?と感じました。回答ありがとうございました。

旦那さまも少しはあなたの気持ちが、分かったんじゃないかしら。

たまには、お灸(ちょっと古いか笑)が良かったんじゃないかな?
でもあなたは、旦那さまが好きなんでしょ?文面から何となくわかりますよ。ゆづふうさん、お幸せに。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。好き?ちょっと複雑な心境です。文面って、、貴方はなんだか凄いですね。