アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どういう見方されるか偏見でもいいので率直に思ったこと教えてください。
バツイチ子持ち、もと旦那と別れたいためにGPSつけて証拠探ししてやっと証拠出てきて離婚。その後、付き合ったが1年で破局。その後、付き合って婚約までいったが婚約破棄。こんな人いたらどう思いますか?

A 回答 (8件)

学習能力が無いのでこの先年齢を重ねるごとに、偏見と独断の世の中のすべてを斜めから見て惨めに生きて行かざるを得なくなる可能性がある人物、と判断します。



生きている中で失敗は付きものです。しかし、同じ失敗を繰り返す人と、過去の失敗を教訓として活かす人では後の人生に雲泥の差が発生します。過去の失敗からひとつでも学ばないと・・・淋しさだけが残ります。
    • good
    • 1

「塀の中の懲りない面々」じゃないけど「バツが幾ら付こうが懲りない面々」なんちゃって!「もう懲り懲り」何て思わねえのが摩訶不思議。

男運が生まれつきねえんだなあ、でも懲りないで巷に男を求めて彷徨うことだっしゃろなあ。「泣いた女が悪いのか 騙した男が悪いのか 褪せたルージュの唇噛んで夜霧の街でむせび泣く・・」もう仏門(尼寺)に入るきゃねえなあ 合掌
    • good
    • 0

今まで生きてきて、特に違和感はありません。

離婚するヒトは、同僚知人でも自分と結婚に値するヒトは一人もいませんでした。総じてキャパが狭く豹変します。我が子には全力で反対しますし、突き進むなら、以後孫とも会わない決心をするくらいです。
    • good
    • 0

人を愛せない人間は人から愛される資格がありません。



その様な人がしているのは恋愛では無く依存や集中力かと。

人を幸せに出来ない人間は幸せにはならないのです。
    • good
    • 0

この人は何でそんなに結婚したがるのだろうと思います。

結婚しない方が自由なことに気がつかないのかな?
    • good
    • 0

結婚、離婚、縁ですからね~。


十人十色、合う合わないもあるし
子供もおられるんですしそんな簡単に色々決断出来なかったのでしょう。
    • good
    • 1

こんな女に誰がした。


 
星の流れに
身を占って〜♪
    • good
    • 1

破局と婚約破棄の理由によりますが、離婚されたということは、自立したしっかりした方なのだと思います。


結婚やパートナーによって幸せになれるという幻想はもう終わりました。
自分を持って好きなように生きる素敵な方だと思います。
依存する人には魅力がありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!