電子書籍の厳選無料作品が豊富!

旦那にお灸をすえる方法

旦那が浮気をしていました。

話し合って、許して、これからも仲良くやって行くという事で、
2日目でさっぱり許してしまったのですが、
許すのがちょっと早すぎたような気がしてきて、

旦那が懲りるような、
キツ~~~~~~いお灸をすえたいのですが、
どういった方法がありますか。。。

A 回答 (10件)

あなたのお礼や補足を読んでいて 随分さっぱりしたいい奥さんだと思いました。



あなたのようにさっぱりしていたら ご主人とも大丈夫ですよ。 

お灸をすえたいのなら 本当のお灸をすえにいかせて 熱くて
ジタバタしているご主人のお灸が終わった後に ”浮気したお灸!”と笑って言っても
カッコイイと思いますよ!実際熱いと聞くし 背中に黒いみっともない焼け跡が残るし。(笑)

いい奥さんですね。 きっちりとお灸をすえてください!!!
    • good
    • 3

風俗店やソープならまだ良しとしましょう。

そうゆうお店、職業があるんですから。合法です。度が過ぎるといけませんが。
誰かと浮気をしたんなら貴方は寛大な方ですね。

おこずかい半額とか今度したら離婚とかの誓約書を書かせるとか。

貴方が浮気をしたように偽装する。それをあえてばらす。ほんとにしてはダメですよ。
    • good
    • 2

旦那さんのアソコの毛をツルツルに剃っちゃうっていうのはどうですか?


普通大衆浴場に行かない限りそんな所他人に見られませんから
    • good
    • 3

話し合って許して、でまた揉めるようなことをするんですか?


浮気した御主人はもちろん悪いですが、そんな腹黒い妻だと
また浮気されますよ。本当の意味での「許す」というのは
「忘れる」ということです。愛を持って許したなら、自分もそれを
貫きませんか?御主人を好きならなおさらです。

大事にして上げるのが一番だと思うのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

許すのが早すぎたというのは直後で気持が高ぶりそう思いましたが、、、
今は一旦許して良かったと思っています。
それが一番自分の心に素直だったから。

大事にします。

お礼日時:2010/08/23 21:41

はじめまして!



三人の男の子の母です。

 折角仲直りしたんでしょ?
貴方は許すって決めたんだもの・・ 
 また話を戻すような事はしない方が良いと私は思いますよ。

綺麗事って言われるかも知れないですが、貴方に許され反省していると思うので・・
 次はない!って事だけをきちんと言ってこれから修復してください。

 私も旦那の浮気で一度離婚の一歩手前までいきました、でも許すって決めたのは自分・・・
だからこそ 浮気の話を蒸し返さないで今度は浮気されないようにお互いを見直さないとねって思ってます。
 それにあまりお灸をすると 今度は逃げちゃうよ・・
しつこい女とか思われたくないでしょ?
 それなら 俺の奥さん 許してくれた!感謝感謝って見られた方が貴方の株も上がりますよ。
絶対反省はしているんだから・・許す期間が短いだろうが長いだろうがね・・

この回答への補足

今落ち着いて、許して良かったと思っています。

今回浮気相手の事で、相手が結局私の知っている人でしたが、
関係ない人 の一点張りで、、嘘を疲れた事が悔しくて。。。

とりあえず、ケジメだけつけて、言いたい事は全部言って、あとは蒸し返さないで置きます。

ありがとうございました。

補足日時:2010/08/23 21:44
    • good
    • 2

部屋の目につくところにベンジャミン(幸福の木)の大きいを買ってすえます。



「これ、何?」って聞かれたら、「幸福の木。仲直りの記念に買ったの。二人で幸せになろうね(●^o^●)」と言います。

そして、枯れずに育つようお手入れの仕方をショップのベテランにしっかり聞いて、まめに水をやり、肥料も適宜やり毎日お世話しましょう。

友達が旦那の浮気の発覚の後、本当に純粋な気持ちからやって、今5年ですが、うらやましいくらい立派にそだってます。ご主人も浮気してないようですよ。

ベンジャミンは思ったより難しくって、日光浴も必要で手がかかるところもあるようですが、買ってすぐに鉢を大きめサイズに植え替えて可愛がって育てると、3年目くらいからは丈夫になるみたいです。

友達ははまってしまって、その後木が増え続けて家がジャングル化していますが…^_^;

がんばって!(*^^)v

この回答への補足

ありがとうございました。

グリーンが心をいやしつつ、戒めになるというか、
2人の再出発記念の様で、いいかもしれませんね。

補足日時:2010/08/23 21:46
    • good
    • 0

1カ月ほど合体しないことです、但しあまり合体しないとまた浮気します;

この回答への補足

了解しました。

補足日時:2010/08/23 21:46
    • good
    • 0

相手の名前は分かりますか?



夜中にたたき起す。
「今、●●って叫んでた、、、」泣きながら言う。
それを数回繰りかえすだけで、充分なお灸となり反省はしてくれるでしょう。

この回答への補足

ありがとうございます。
泣けるかな!?

補足日時:2010/08/23 21:47
    • good
    • 0

前から欲しくて我慢していた高価なものを買ってしまいましょう♪

この回答への補足

ありがとうございます。
そうします♪

補足日時:2010/08/23 21:47
    • good
    • 0

離婚届を自分で書いて渡し、旦那さんに書かせてもらい、浮気したらすぐ提出するからと。

どうでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうござました。
離婚届、今日貰って来ました。

お礼日時:2010/08/23 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!