アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは、メルカリを遣っている際に家族などにほしい品物があるから購入してくれと言われたことがありますか

A 回答 (4件)

ありますよ。


娘は洋服等、息子はスマホ用品が多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/08/22 17:52

ないです。

    • good
    • 0

まだ無いです


と言うか、一人暮らしなので(笑)
    • good
    • 0

特にないですが~、


気をつけなければいけない事は、サイズ相違、色の相違、古さの相違、評価の相違だと思います。
自分的にはOKだと思っても欲しい家族さん的には到着してから「!!!XX」なんてトラブルにならないようにすることが大前提ですね^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!