dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メルカリでデスクトップパソコンを出品し、購入されたのですが、構成表にはSDDとHDDが記入されているのですが、SSDが入っていなと言われSSDだけを送って欲しいと言われました。すり替えられてるかもしれないので、 返品されてほしくありません。

質問者からの補足コメント

• どうしたらいいのでしょうか?やはりSDDを送るしかないのでしょうか?

A 回答 (2件)

そのSSDは、見た目が2.5インチでは無いのだよ...細長いメモリの様な形

確認すれば?

また、OSが入っているなら立ち上げて確認すればいい
    • 2

構成表なんて関係ないですよ。

出品時の構成が全てなので、貴方がどんなPCを出品したかの問題です!
だから、
まずは、貴方自身がSSDが装着されている事を自分で確認していますか?
SSDが元から装着していないのに、SSD装着と書いて売ってしまったのでは?

SSDが装着されている事を出品者が眼視で確認しているのなら、
自信を持って、「発送時に、SSDもHDDも装着してありますよ!」と主張して、突っぱねましょう。
まあ、
落札者が、SSDの装着を確認できないド素人の可能性があるので、
どこの部分にSSDが装着している事を教えてあげたり、
OSのスペックから、SSDが装着されている事を確認させましょう。

貴方の出品ミスなら、その分のお金で返金するのがベターでしょう。
    • 0