dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ラクマ メルカリ で使える
デビッドカード を教えてください!!

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    ご回答ありがとうございます!!

    ◯◯銀行のvisa など
    詳細をいただけたら嬉しいです!
    全国の銀行でも!

      補足日時:2019/02/11 12:55

A 回答 (3件)

銀行系なら自分が取り引きできる銀行が良いですよ。


全国規模でも最寄りのATMがコンビニだけ、なんてことになれば、入金でも手数料が取られます。
    • good
    • 0

VISA、Master、JCBの各ブランドのデビットカードやプリペイドカードは理論的に使える。


ただし、一部カード会社によっては、使えないこともあるので、詳しくは、利用したいカード会社にお問い合わせ下さい。
プリペイドカードやデビットカードでも発行しているカード会社は多数あるので。
    • good
    • 1

ラクマとメルカリ両方で使うなら、VISAかMasterCardになります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!