dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メルカリと楽天ラクマどっちがいいですか?

違いや使い分けのコツとかありますか?

A 回答 (4件)

メルカリで売れなかったら、ラクマに出品してみるとか。



ラクマのほうが送料が安いので、その分安めに出品してみたらどうかと。
https://faq.fril.jp/guide/first/delivery_method/
    • good
    • 0

ラクマ売れないです

    • good
    • 0

民度や運営の対応をみたらラクマの方がいいけど人が多くて売れやすかったり売ってるものが多かったりするのはメルカリ

    • good
    • 1

早く売りたいならメルカリ、高く売りたいならラクマ ですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!