電子書籍の厳選無料作品が豊富!

メルカリについて質問です! この封筒でもゆうゆうメルカリらくらくメルカリに使えるサイズですか?

「メルカリについて質問です! この封筒でも」の質問画像

A 回答 (3件)

コンビニから発送する際、発送伝票が大きいので、貼り切れない可能性があります。


ゆうパケットなら、郵便局窓口から発送する必要があります。
ゆうパケットポスト(シール形式)なら、ポスト投函可能です。
★ネコポスは最小サイズに達していないので、ヤマト営業所で聞いてみてください。

角型7号は、142x205mmです。
ゆうパケットの最小サイズは、140x90mm。
ネコポスの最小サイズは、230x115mm。最大サイズは、312x228mm。
    • good
    • 0

封筒に制限がありませんから、どんなサイズのものでもOKです。


段ボール箱でもOKですから。

ただし、らくらくメルカリ便とかのDM便だと、サイズが決まっていますから、そのサイズに収まる封筒なら、どんなものでもOK
    • good
    • 0

A4より小さいので、問題なく使えます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!