プロが教えるわが家の防犯対策術!

メルカリで輸入品を購入するのは問題ないですか?
ちなみにスポーツ用品です。

A 回答 (4件)

メルカリは、個人売買です。


個人売買の中古品ですから、そのリスクを承知の上で行って下さい。

正規輸入品でなければ、日本国内でのサポートは受けられません。
中古品は、メーカーサポートを行わないところも存在しますけどもね・・・
    • good
    • 0

個人売買なのでその商品の保証などがないので、


商品自体の失敗はあるかもしれません。
勿論、なんら問題がない場合もあります。
つまり商品の良い悪いは自己責任と言う事なるでしょうね。
ただ買う事自体は特には問題はないと思いますよ。
    • good
    • 1

何についての問題ですか?

    • good
    • 0

個人間売買に「安心」とか「問題ない」とか、言えません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A