ママのスキンケアのお悩みにおすすめアイテム

フェイスブックでは、ニックネーム(仮名)で、投稿できますでしょうか。

A 回答 (5件)

ddeanaです。

はい、いずれにしても登録した名前は表示されます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

ddeanaです。

お礼を拝見しました。
>表示については下記のとおりでしょうか。
はい、登録が<ア><イ>であれば、そのまま表示されます。
    • 0
この回答へのお礼

くどいようで恐れ入りますが「いずれにしても『本名」は表示される」ということでしょうか。
お忙しい中誠に恐縮ですが、ご教示をお願いします。

すでにFacebookをやっているのであれば、ご自分の登録している名前にニックネームを追加する設定をすることで、ニックネームを合わせた名前で投稿することができます。

https://ja-jp.facebook.com/help/131728300237162? …
登録名を隠してニックネームだけでの投稿は、設定上できません。

これからFacebookに登録する方であっても、残念ながらニックネームだけの登録はできません。
物理的には可能ですが、Facebookには偽名っぽい名前や本名っぽい名前での登録をチェックする機能があり、もしその機能にヒットしたり、他のユーザーから本名以外で登録しているという通報があれば、即アカウント停止となる可能性が高いです。
一旦アカウントが停止となるとその後の手続きがとっても面倒なので、ニックネームだけの登録はお勧めいたしません。
    • 0
この回答へのお礼

つきましては、表示については下記のとおりでしょうか。
お忙しい中誠に恐縮ですが、ご教示をお願いします。

<ア>「本名」のみ→可。
<イ>「本名」+「ニックネーム」→可。
<ウ>「ニックネーム」のみ→不可。

基本は本名での登録になりますけれども、

ニックネームでやってる人は多いです。
    • 0
この回答へのお礼

本名で登録することになっています。

※インスタグラムであれば、ニックネームでも可能です。
    • 0
この回答へのお礼