電子書籍の厳選無料作品が豊富!

登録したニックネームを変更したいが登録情報の変更場面に入ってプロフィルの変更をクリックするとニックネーム文字は消えるが、そこは画像入力となっていて何も変更できない。
ニックネームを変更するにはどうしたらよいのでしょうか⁇

A 回答 (2件)

変更は出来ません。

いったんニックネームを削除して新しいニックネームで再登録になります。従って今までの記録(ベストアンサーなど)は全て無くなってしまいます。
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。登録情報の変更URLが登録完了時に記載されてきたので てっきり変更できるものと思いました。(マイページよりメールアドレス変更等の設定を行えると記載されておりました) 初心者で何も分からずご迷惑お掛けしました。助かりました。未だ、日が浅く余り記録がないので再登録にもアタックしてみます。
                   vvより

ニックネームは変更できませんよ

まだ2回くらいしか質問していないのですから新しくアカウントを作りなおしたらどうでしょうか?
    • 2
この回答へのお礼

有難う御座いました。新しくアカントを作成し再登録してみます。助かりました。何分不慣れで何も分からず、ご迷惑お掛けしました。今後ともよろしくお願い致します。       
                                        vvより