dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えて!gooで一度削除したアカウントは復活できますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

出来ないと思います。


今現在、誰も使ってないアカウントでも、【使用できない】と出ると思います。過去に、1度でも使われたアカウントは登録出来ないと思いますよ。
    • good
    • 0

引き継ぎは出来ないよ


https://help.goo.ne.jp/help/article/2784/

gooIDは同一のまま(つまりメールアドレスも同一のまま)、教えて!gooを退会して再度登録するときは、そのとき誰かに使われていなければ以前と同じIDで教えて!gooを利用することができます。
https://okwave.jp/qa/q8688501/a24158871.html
    • good
    • 0

アカウントというのが、「goo」のIDなのか「教えて!goo」の投稿用ニックネームかわかりませんが、利用規約では以下のように決まっています。



・教えて!gooのみ退会する場合
※教えて!gooを退会しても、投稿された質問・回答などの投稿は、削除されません。投稿に表示されているニックネームもそのままとなります。ご了承ください。
・gooID自体を退会する場合
こちらのページからgooID登録の削除をお願い致します。
※一度削除されますと、削除の取り消しや、再度同じgooIDを取得することはできません。
    • good
    • 0

削除してしまったら無理でしょうね。


直後ならもしかしたら運営に言えば戻せるかもしれませんが、
基本的に出来ないと思った方が良いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!