アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

gooって、回答がついてるものは1ヶ月に一回しか質問消せないですよね?
一ヶ月待たないといけないですよね。もう退会してしまったgooアカウント、goo IDは再度ログインして質問を1ヶ月に一回待って消せないですよね泣?

質問者からの補足コメント

  • 個人情報を消さずに載せてしまったことはありますね。

      補足日時:2024/04/06 16:31
  • 自分のアカウントを通報するしかないですね
    それで運営に消してもらうとか
    さっきの方が言ってた

      補足日時:2024/04/06 21:20

A 回答 (4件)

('ω') 退会してしまったら、永遠に消せないよ。



退会したらそのIDは無くなるんだ。
同じIDで再登録することはできない。

・・・

個人情報を投稿してしまったら、
 ・運営に「通報」して
 ・理由を「個人情報開示」として報告
すれば削除してもらえますよ。
もうサクッと削除してもらえる。
    • good
    • 0

考えて、頑張って回答を書いたのに、質問者が質問を消してしまうなんて、回答者に対してとても無礼ですよね。


誤って、個人を特定するような内容を書いてしまったとかいう場合に質問が削除されるのは仕方ないとして、そうじゃあない場合、後で消したいと思うような内容なら、質問すべきではないと思う。
アプリユーザなら月に1つだけ可能という削除機能も、廃止したほうがいいとおもう。
    • good
    • 2

そうみたいです。



融通効かないから、使いにくいですよね。
Yahoo知恵袋は、好きな時に消せますよ。

アカウント消しちゃったら、ログインできないから、消すとか消さないとかもできない…
    • good
    • 1

言ったことに責任持つのも、民主主義の基本です。


良い機会ととらえて、学習しましょう。

僕的には、1カ月1回も辞めたらよいと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A