プロが教えるわが家の防犯対策術!

フェイスブックでパスワード変えられました。

退会もパスワードも変えれない場合どうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

ddeanaです。

お礼を拝見しました。
では、大変お手数ですが、その英語のメールの内容を英語のままで教えていただけますか?
    • good
    • 0

変えられたとは? 具体的にどういった状況で誰によってそうなったのか補足が必要です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

フェイスブックからメールが来ました。英語の。

フェイスブックでパスワード変えようとしたら

一部設定が変更されパスワードが「セキュリティログイン」に移動されました。って表示されました。

アイフォン7から東京の端末からログインされてました。

私はフェイスブック中だった時は中見れていたんですけど、

今はパスワードもメールアドレスも違うとフェイスブックの中には入れません。

お礼日時:2017/06/03 06:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!