アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AppleIDのパスワードを忘れました。
AppleIDを作成した際に登録した電話番号は現在電話番号を変えてしまい使えないです。

iCloudのメールアドレスに確認のメールを送ります。とか画面が出るのですが、パスワードを数回間違たことによりiCloudのメールアドレスが制限されてます。

その場合、どうしたらいいですか?

A 回答 (4件)

Appleでは対応できないと言われました。

」←そうですか
    • good
    • 1

ほかの人のデバイスでパスワードをリセット


友達や家族の iPhone、iPad、iPod touch で Apple サポート App または「iPhone を探す」App を使って、Apple ID のパスワードをリセット。または、Apple Store 直営店に行き、店舗のデバイスを貸るる。

Apple サポート App を使う
友達や家族に、その人の iPhone、iPad、または iPod touch で App Store を開いて、Apple サポート App をダウンロードしてもらい、Apple サポート App を開いて、「パスワードとセキュリティ」「Apple ID パスワードのリセット」「こちらから」「別の Apple ID」パスワードをリセットする必要がある Apple ID を入力し、「次へ」画面上の手順に従う。(Apple ID のパスワードが変更されたの確認メッセージが表示される)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます❗️

お礼日時:2022/04/04 19:36

自分のデバイスでパスワードをリセットするかほかの人のデバイスでパスワードをリセットする。


「設定」「(ユーザ名)」「パスワードとセキュリティ」「パスワードの変更」iCloud にサインインしていて、パスコードが有効になっている場合は、デバイスのパスコードの入力を求められるから画面に従いパスワードを変更(「パスワードをお忘れですか?」)
電話番号やメールアドレスを使って、パスワードをリセット。
アカウントのセキュリティ対策として復旧キーを利用の場合は、復旧キーを使って iPhone、iPad、iPod touch のパスワードをリセット可。
    • good
    • 1

Appleに直接電話し 事情を説明すれば 古い電話番号から新しい電話番号に変えてくれます



その後 認証番号を送って貰えばイイだけ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Appleでは対応できないと言われました。

お礼日時:2022/04/03 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!