プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Facebookで友達削除されたら、何かアクションしますか?
ブロックとか、他のSNSでフォローを外す。など。

質問者からの補足コメント

• 今日からお前は敵だとコメントしてた人いましたが、同じ気持ちです。

A 回答 (3件)

削除されても自分が相手とFB上でやり取りをしたくない相手なら何もしません。

でも自分がまだやり取りをしたいなと思うなら、再度友達申請を出します。
それに対して相手からなんのアクションもないなら、私とはFB上でやり取りしたくないんだなと判断してそのままサヨナラです。
    • 0
この回答へのお礼

前はメッセージ送ったりしてましたが、今は他のSNSをブロックしてしまいました。
縁がなかったんだなと割り切るのも悲しいですが。
ありがとうございました。

私は何もしません。

自分は切られたんだな、と思うだけです。
    • 0
この回答へのお礼

割り切れば良いんですね。やり取りしたり、お茶をご馳走したり、お土産もらったりしても切られました。
最近、SNSを見ていないので、インターネットでやり取りしていないのもあるのかもしれないですが。

Facebookで友達削除されたことはありますが、特にアクションなんかしません。

「あ、私とは関係のなかった人なんだな」と思うだけです。
そんなことで、いちいち反応していたら神経がもたないですよ。
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですよ。振り回されてしまいます。
同じ仲間は、残していたりして、一緒にお茶したり、お土産いただいたりしても切られます。

その割には飲みに誘って来る人もいます。なんで来ないんだろうね。と言っていたらしいです。