アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

集団ストーカーのスマホハッキングでの対策とは…

はじめに、家宅侵入を何度もされてるので自宅で
使用するWi-Fiルーターのシールからパスワードを
調べられてると思います。

スマホハッキングされました。

証拠はないですが自宅内で盗聴や盗撮もされてる
かもしれません。

集団ストーカーにスマホハッキングされたので
初期化と復元をしパスワードをお昼に変更しました

その日の夜、アプリをインストールする
ためにパスワードを入力しましたが早くも
反映しません(涙)

仕方なくその場でパスワードを変更したら
使用できました。

数日経った今日、アプリをインストールするために
パスワードを入力したら何度やっても反映しないの
で中断してこちらに質問に来ました。

質問です。

1、自宅のWi-Fiルーターからパスワードを
把握されてると思いますがパスワードの変更が
可能な場合、どうやって変更すれば良いですか?

2、決めたパスワードは私しか知らないはずだと
思いますがどうやって把握してどうやって
パスワードを使えなくさせているのでしょうか?

今後もパスワードを変えても直ぐ使えなく
させられる繰り返しを防ぎたいので知恵を
貸して頂けないでしょうか。

よろしくお願い致します。

A 回答 (5件)

家宅侵入してもルーター実機からパスワードを抜き出すことは不可能です。


パスワードの変更はルーターのコンソールからしか変更できません。
ルーターを初期化したらパスワードは出荷時のパスワードになります。
何の不思議もありません。
あなたの勘違いです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。
やはり私の勘違いだと思いました。

お礼日時:2022/11/10 19:23

精神科を受診して公的支援制度を利用しましょう。



【全部知ってる?】50種類の統合失調症の症状を一気に解説しました【前編】 - YouTube


【統合失調症】使える公的制度まとめ(自立支援医療・障害者手帳・障害年金) - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=UpGApL8si08
    • good
    • 3
この回答へのお礼

動画をありがとうございます。
動画が面白くて笑いながら視聴しました。

お礼日時:2022/11/10 19:25

単にパスワード正規に登録できてないんじゃないの。

家宅侵入を何度もされてるのは警察に相談。私的には精神科受診をお勧めします。
    • good
    • 1

まずは、ルーターの会社にお問い合わせ先が書いてありますので、そこでじっくり聞いたら細かく教えてくれると思います。

    • good
    • 2

貴方は統合失調症です。


精神科医の診断を受け 治療を始めてください。
貴方の信じている被害はすべて妄想です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A