dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

社会人になってFacebookのアカウントがない同級生は駄目人間ですか?
遊び知らずの田舎者ですか?
ろくでもないしがないやつですか?

質問者からの補足コメント

  • ロクに友達もいない奴だと
    大学でも社会でもぼっち

      補足日時:2020/10/12 01:45

A 回答 (5件)

Facebook自体古いかと

    • good
    • 0

いいえ


そんな事を質問する奴のほうがダメ人間です

SNSを利用しない人は沢山居ますよ
    • good
    • 0

フェイスブックが流行ってた時期はそう見られたでしょうが


今時、なくても何も言われない。
    • good
    • 0

私もFacebookのアカウントは持って居ません。


インスタも、偶然から昨夏から始めました。
でも、そんなことが、駄目人間とは思いません。
やって見ると結構、面白く、他のネットにも、手を出す様になりました。
都会の、近郊暮らしですが、あなたと、立場は変わりません。
    • good
    • 0

私も社会人ですが、Facebookのアカウントなど持ってませんけど。



勿論、自分をダメ人間とは思いませんし、遊び知らずでも、田舎者でもないですし、別に遊び知らずの田舎者でも一向に構いませんし、ろくでなしであろうがなかろうが、どっちでもいいです。

ただ、たかかFacebookのアカウントごときで、ダメ人間だとかろくでなしだとか言って、他人を見下すヤツの方が『しょーもない人間』と思いますけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!