プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつの間にかFacebookのアカウントがインスタグラムと連携していたのですが警察に言った方がいいですか?
アカウント連携を今すぐにやめたいのですがアカウント連携をやめる方法を教えてください
疋田雅昭の親戚が晒しを目的でタレント名目で女性を男性と騙してペニスを切除した可能性などがあるそうです

A 回答 (4件)

そんなことは言っていません。

    • good
    • 0

違います。



警察は、民事不介入だから。
よって、受付窓口で話して「そうなんですね」ってなって終わり。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アカウント連携をやめない方がいい理由は何ですか?

お礼日時:2024/02/15 19:20

警察は、民事不介入だから。


よって、受付窓口で話して「そうなんですね」ってなって終わり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

疋田雅昭が犯人だからですよね?

お礼日時:2024/02/15 17:17

警察に言わない方が良いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何でですか?

お礼日時:2024/02/15 01:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!