電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この教えての事務局から、あなたに回答してほしい質問が届いてます。 時ますが、私は77歳女性の事、子供育てる事などわからないものが、乱雑に送られて来ます。送信拒否の設定あったら教えてください。

質問者からの補足コメント

  • マイページの歯車マークから入って行って設定出来ました。

      補足日時:2024/07/20 11:23
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

No.4です。



そちらはスマホですか。
No.4で書いたのはパソコン画面での方法です。
そのことを記さず、すみません。

でも、設定できてよかったですね。
    • good
    • 0

自分のニックネーム


投稿者さんの場合なら piano7 をクリックしてください。

マイページが出てきますが
ページ上部のいちばん右にある「設定」をクリック
そのページが出たら、これまたいちばん右にある
「通知」をクリックしてください。
出てきたページで、質問、回答などぜんぶで
五つに分かれていますが、項目ごとに
通知のオン、オフを選択するようになっていて
ここで設定できます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

細かな回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/07/20 11:17

>あなたに回答してほしい質問が届いてます。


✡無視して下さい、グーの勝ってで何回も来ます。
私はそのたびに削除しています。
    • good
    • 0

通知設定の「運営からのお知らせ」というスイッチをオフにしてみてください。

私も同じように思ってたので設定を見たらそれがあったので、オフにしてみました。
それでも同じ通知が来るならどこかが違うんでしょうね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/07/20 11:34

そんな物はサーバーが勝手に送っているのです。


気にする必要はない。
 
私はここからのメールなど読んだことはありません。
Gmailで一定期間放置して、溜まってきたら一気に削除!
そんなものですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/07/20 10:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!